キング・クリムゾン絶賛発動中

テレビを見ないし(そもそも5年前からテレビ本体が無い)、携帯ゲーム機すら持っていない私ですが、この時間の無さは一体なんなのかと思う訳です。
え、何この、常時キング・クリムゾン発動状態、みたいな感じです。気が付くと、時間がフッ飛んでいますよ。
仕事のある平日ならともかく、休日ですら

  1. 服を作る
  2. 本を読む
  3. 音楽を聴く
  4. 食事する
  5. 寝る

の5つ以外最近やってないような気がします。……いや、悪くないのですが、何かこう、もうちょっと、生活に潤いが欲しいなぁと思う今日この頃なのであります。

とりあえず、渋谷のBunkamuraミュージアムで行われている「国立トレチャコフ美術館展」は見に行く予定です。
いや、見に行くぞッ! 何があろうとッ!!