DVD『アウトブレイク』見ました。

アウトブレイク [Blu-ray]

アウトブレイク [Blu-ray]

「人生で何回目だよ、この映画見るの」と人から言われかねないほど見ている、この映画ですが、改めて昨日見ていました。
吹替版だと、用語が誤用されていたり(菌とウイルスは違うだろう、常考)、突っ込みどころがかなり多いのですが、それでも吹替版を敢えて見たいこの作品。ダスティン・ホフマン野沢那智が、ドナルド・サザーランド納谷悟朗が吹き替えているのですから。もうこの二人の台詞が出てくる度、ディスプレイの前で身悶えしています(ナチュラルに気色悪い光景ですね)。
カップルで見るにはちょいと不向きな作品ですが(私は食事しながら見ましたが)、野沢那智が好き、納谷悟朗が好き、フィロウイルス科が好き(えー)な方には、お薦めかしらと思う作品です。
ちなみに私、三者とも好きであります。