Time is money.

とりあえず「菌類のふしぎ」展、見に行ってきました。人が多くて大変でしたが。
最近(というかここ数年)何をするにしても、まず実行する為の時間の捻出を考えねばならないのが、ちょっと困りものです。ある程度の年齢になっているので、仕方ないと割り切っていますが、たまにはゆっくり本を読んだり、色々と見に行きたいよねーと思ったり思わなかったりする今日この頃。今は、とりあえず沖縄行って泡盛飲みたいです、本当に。『私を沖縄に連れてって』と書いたら、株式会社はてなから沖縄行きのチケットが送られてくるような仕組みはないでしょうか。「菌類のふしぎ」展については、また後日書けたらイイナ!(と言って、書かないパターンが多いよな)*1
以下の文章を引用して、今日はお仕舞いです。


他者に犠牲を強いる野蛮を
最善と言い澄ます顔などできましょうか
ましてや 彼女は私の旧い友人です



宇河弘樹朝霧の巫女*2

*1:無理ですた(2009/05/04)

*2:宇河弘樹朝霧の巫女』(ヤングキングアワーズ2006年6月号)少年画報社