生きていくのが厳しいと俺は言った。


暮れも押し迫る今日この頃。
クリスマスも、もう間もなくやってきますね。
このウェブログをご覧の皆様は、如何お過ごしでしょうか。


私ですか?
私はと言えば、iPod miniから流れてくる、ベートーヴェン交響曲第9番ニ短調作品125「合唱」に耳を傾けながら、残業でしたorz


ザンギョウモード ザンギョウモード ザンギョウモード ザンギョウモードでーす
有給…とりたくなっちゃった…


とか何とか口ずさんでしまいそうな私がここにいます(末期的ですわな)。


某漫画*1のように、交響曲第9番を聴きながら流星雨を眺める、なんて時間の過ごし方は難しいものですな。

*1:第8話「歓びの歌」