お金では(以下略)*1

 先日、近所のツタヤで「Asian Muse 亜細亜的女神」というCDを借りて来たのですが、その中で何処かで聞いた覚えのある曲があったのですよ。曲名は「花咲く旅路」。で、さくっと検索をかけたら、元々原由子の歌だとわかったので、「Asian〜」の方の返却ついでに、「Loving You」を借りてきました。
 そんなこんなで「花咲く旅路」聞いておりますが、いい歌です。
 昔のJRのCMで流れてたんだよなぁ、と感慨に浸っております。
 これまた、さっくり検索をかけたら、1991年のJR東海のCMに使われていたそうです。
 当時は小学生だったのに、案外忘れぬものですなぁ。


 この懐かしさ、プライスレス。

ASIAN MUSE-亜細亜的女神-

ASIAN MUSE-亜細亜的女神-

Loving You

Loving You